無料レンタル
春香の日記(●´ω`●)!! 久しぶりのぱそこーんッ

春について☆

春香

Author:春香
[Sudden Attack]
Name∵(春'ω'香)
Clan∴
K/D∵52%にあがった!!
Class∴大尉
[Grand Fantasia]
鯖∵フォレスト2ch
Name∴春香 
∵ココに空白㈲↑
[Skype]
ID∴haruka-117

日にちと時間☆

記事☆

コメント☆

月々のぶろぐ☆

暇人の数☆

かてごり☆

何歳ヵ`☆

お気に入り登録☆

にくきゅう...☆

FC2のぷろふっ☆

リンク☆

検索☆

QRコード☆

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/14 05:18  久しぶりのぱそこーんッ


大阪から帰って夜ごはんらーめん食べたッ(^ω^)

それが…らーめんの玉の数を間違えられて春のがめっちゃ遅れてきた

それで謝られておまけに海苔1枚と半熟たまご付いてた!!

普通のらーめんだったのにちょっと豪華になりました

めでたしめでたし[・ω・`*]♪

ってか最近多いんだよねぇ....忘れられることとかw

大阪行ってるときも牛すき鍋たのんだらひとりだけ来るの遅くて…

ざくと夜ごはん食べてるときもミートスパゲッティ忘れられてた…

けどね!店終わるときでミートスパゲッティ作れないから

ほかの頼んだやつ全部ただだったんだあっ

ぶろぐに書いたっけ??

まあいいや←

また似たようなことあったらカキカキφ(..)しますッ

さあ、話ゎ本題ぇ…

久しぶりのSA!!

久しぶりのGF!!

(ぐらんどふぁんたじあ)

最初ゎざくとPT組んでGFやってた…

けどね!ざく守ってくれないから春が拗ねて一人で狩ってた(;´д`)

春わがままでごめんね…メソ(。´pωq)メソ

ぁ、明日のばいと頑張ってね(●・ω・●)!!

ばみさんがレベル30になってた…まぢ廃人おっつーw

あー…SAのメインゎ面白かったくらんちょっと飽きたから抜けちゃったw

それでら…ら…らふぇるだっけ??まあそんな人が

ふれにいたからくらんにいれてもらった!!

まあそれも飽きてメインゎそこに置いてさぶいきまんた

まぢ楽しいっ!

ないふせんゎ微妙だけど←

ますたーが運営の罠にかかってましたw

それできゃらが見たことないのになっててびっくりしたあ

ってかすごいね…

なんかますたーゎますたーって感じ!!

指示もちゃんとして尊敬しますw

はるゎてきとおだったからなあ…まぢすごいと思う!

面白いし最高のマスター(*´д`*)

さぶだけどメイン並みにin率良いwけど経験値ぜんぜんなぃ…

まだKd60きーぷ出来てるし満足だあっ

さぶで60とかまぢksだね(´;ω;`)凹む…

女とか男とかげーむで関係ないから…

そうゆぅこと言うやつゎ出会い厨だろ

まぢむかつく…

ぶろぐ荒らしに来る雑魚だってどーせはるぢゃない

強い男の人にゎなんにも言えないんだろ…あ!はるにも言えてないかあ

ちきんゎモテないぞお??

最後に…

今日恐怖のメールが来た…

これゎ釣りか?

よかったらピザ吉田さん真実教えてくださいね?

そのメールにピザ吉田さんの名前のってましたから…

メールしたやつがいたらすかちゃとばせ

んぢゃ夢の世界ぇれっつごお(σω-。)o0゜

<< この記事ゎ毎回最初♪ | HOME | ねむ.... >>

コメント

煽るでない煽るでない
我慢我慢

荒らしの相手してたら
荒らしがおもしろがる

それでいいならいいけど

普通にしてたら敵なんて増えないよ。

なにか自分に少しでも見直すべき点があるから敵が増えていくんだわ。

相手を低脳だとか見下すなら、自分もそれなりのことをしなくちゃならん

中学生ならもうわかるだろう

大人になったとき思い返すと恥ずかしいことが多いと思うよ実際

まあがんばれ

「まあ がんばれ」とかwww
何 偉そうなこと言ってるの?
Name:Gさんは そう言えるほど立派な大人なのかな?
第一さ いちいちブログの記事煽るほど暇なんだから、あなたは言える立場の大人じゃないよね?w
もしかしたら ニートか厨房かな?ww

顔文字s
→荒らしって頭弱いコばっかだから楽しいよww

Name:G
→だれだよww偉そうにいいやがってWW
はるに敵なんかいないよ?w
直す点ってなに?なんにもわかんねーのに
知った口きくんじゃねーよ

ZANMETU
→だれだよWWWWWWWW
友達になりましょうWWWWW

いつもこのブログ見てるSAプレイヤーですw

まぢざんめつさん惚れたし♪
まあこれで雑魚だったらちょっと
しょっくかもおおwww
ってか返事はや・・・()苦笑

あー 雑魚かもw
少尉の1号棒のKD50%だしw
あと425killで51%へ上昇するっぽいw

ガンバッテクダパイ
はるももともとゎKd40台だったし
ドウニカナルッテ
すかいぷこんたくときぼんぬ

忘れられることが多いのドン( ゚д゚)マイヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
まぁそのおかげで食費ちょっとうきまんた(ぁ

GFんときは( TДT)ゴメンヨー
いやーホント・・・ウォリアーなのになw
ホントすいませんでした(;´Д`)

メール送ったやつwwwwwまじ気持ちが悪いから!自分とスカイプしよう!だわ

すすすいませんWWWWWWWW
僕のとりまきのクサイルとかいうやつが勝手にやりましたWWWWすいあmせんWWWWWWWWまじびびrますWWWWWWW
sty1e_saこれクサイルのスカイプIDなんでWスWカIPウWWヨロWWWW
今度意sy祖に会議チャットしましょねーWWWWじゃチンパンバイチャWW

敵いないとかwwww

普通にいっぱいコメで煽られてんじゃん^^

女にやたら群がるよねSAの雑魚ってwwwwwww

雑魚?
わかってねえなあw
何なら一騎打ちしようか??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。